忍者ブログ
no.9の音楽と日常と珈琲を。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のことを知っている人も知らない人も、
俺は基本的にあついんだぜ(笑)
えへへ、二回言ッちゃったよ。

何かをやり続けるなら、
意識を高く、もっともっと、常に。
中途半端にやるなら、
やぁ〜らないっと。



色々と責任も燃える事もあるんだけど、
今はいい音楽を聴くとそれだけで胸が熱くなる。
あぁぁぁ、いいいいいい。ってね。
心に染みちゃうんだなぁ。

テクニックとか、ウンタラカンタラじゃなくて、
作者の想いが届いちゃうのとか、
聞く人への想いがある音楽が、
今の俺の思う良い音楽。

ま、愛だよ。
愛。
また二回言っちゃった(汗)


最近やたらとまわりにアツい音楽や音楽家、映像作家が一杯居る。

明後日発売される、NANOFINGERSこと明石も、(12/14 HMV渋谷でライブするよ、俺と)
http://www.myspace.com/nanofinga
先日発売されたAkira kosemura/Haruka nakamuraのafter glowも、
http://www.myspace.com/harukanakamura
俺の若い友人w、sokiのmy spaceも。
http://www.myspace.com/sokiaoba

ぐっっときまくってるんですよ、俺は!
来てますよ!

ぐっとキタってことは、
当然、自分のエンジンもすでに全開になってるってことですよ。
ま、昨日色々と意識の差を感じる出来事があってね。(笑)

11.17〜18はAsahi Art Squareにて新しい試みをするmjucも、
http://www.aiding.jp/
そして、12.30に一緒にやるmichiも…。


とにかく周りがみんなやってくれちゃうから、
ひと時だって気は抜けない。

だからぁ、
だからぁ、
月曜だってのに、
俺の家ではサンボマスターががんがん鳴り響くんですよぉぉぉぉ。




で、そんな日に限って、
なぜか珈琲が切れてるんですよぉぉぉぉーーーーー(†∩†)ゔぅ…
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
わー、ありがとうございます
何かめちゃくちゃ嬉しいです。
soki 2007/11/12 14:20 *edit
 コーヒー
ソレ、アナタ大事。ワタシソレシテル!>コーヒー
助けてあげたいけど島にはスタバがねいやい!
芸術の秋ですね。感動してるのね。素敵ね!秋。
07 2007/11/12 15:15 *edit
 無題
なんなら、珈琲届けてあげよーか?  イヒヒ
アタシだってあついんだぜ〜
色々アレコレすんげぇこと、してもらうんだぜぇ、yOuにw
おくおくおくおく 2007/11/12 17:29 *edit
 無題
なんなら、珈琲届けてあげよーか?  イヒヒ
アタシだってあついんだぜ〜
色々アレコレすんげぇこと、してもらうんだぜぇ、yOuにw
おくおくおくおく 2007/11/12 17:51 *edit
 無題
親戚の姉ちゃんもめちゃくちゃ嬉しいですw

体のど真ん中に響くアレコレが このごろたくさんありすぎて
自分の行動が衝動的になりがちです。

この前 じょうさんのCDを友人に貸したら
大興奮のメールが来ましたー。
わーい◎
なつ 2007/11/12 20:12 *edit
 > soki
まぢで、その進化の早さには驚かされちゃう。
4曲とも大好きだよ。
ほんとまいった。
これから楽しみにしてるよ。
no.9 URL 2007/11/12 22:54 *edit
 > 07
あはは、なんでカタコト(笑)
俺ね、ほんと珈琲無いと一日が始まらないんだよね。
そうだ、奄美にはうまい珈琲あるのかい?
珈琲栽培しなよ!
そんで、飲ませてぇぇぇ♪
no.9 URL 2007/11/12 22:55 *edit
 > おくおく
はい、近々珈琲飲みに事務所に行きます(笑)
例の件、ちょっと待ってね、
今とある会社にお話をしてるよ。

で、俺に何をしろとぉ?(笑)
oku&minaは俺をコキ使う天才だからな(汗)
no.9 URL 2007/11/12 22:57 *edit
 > なつちゃん
聞いたでしょ、sokiの?
凄くない?
俺、感動しちゃったよ。

今ね、新作を創りまくってるから、
あついんだよ。
ライブもあるしね。
また見にきてね。親戚同士で♪
no.9 URL 2007/11/12 22:59 *edit
 なんだか・・・
久しぶりな感じだね~
元気にしてたー?

今度、そのアツイ!no.9さんと音作りしたいよ~
私の声でなにかスパイスになればいいんだけどー。

Lehua URL 2007/11/13 00:13 *edit
 > Lehua
あ〜、お久しぶりだね♪
元気ですよ。
ずっとこんなですけどねw。

一緒に是非やりましょう。
声は大好きな楽器です。
来年、ぜひお願いしますよ。
no.9 URL 2007/11/13 00:25 *edit
 無題
僕は自分が熱すぎて、暑苦しいっ。。。
来春パーティーはたのしみだなぁー!!!
素敵な事になっちゃうんだろうなぁ。
凄そうだなぁ。。。

なんてたって「愛」ですから〜
たろー 2007/11/13 10:25 *edit
 うむ...
みんないい音楽つくるなぁ。
そーきくん音楽つくってるの?めちゃいいね。びっくりした。
みんなあついなぁ。
負けないようにあっついパーティー創ろっと。
tao 2007/11/13 11:14 *edit
 熱かった
昨日の話を反芻しながらこの日記をよんだら
めらめらと俺も汗かいてきました(笑

これからラジオです、
Bug beatsをかける予定なのですよ~♪

じょーさんの想いをはじめて感じた曲なので
こんな晴れた日にかけてみようとおもったのです。


コーヒー、たりてますか?笑


ToMo 2007/11/13 13:39 *edit
 > taro
ねぇ、愛だよねぇ(笑)
来春のパーティーも暑苦しくいこう♪
たろちゃん暑苦しそうだなぁ。
もぉ、みんな冬だってのにね。w
年越したら俺も参加しなくちゃ。
no.9 URL 2007/11/13 14:22 *edit
 > tao
そうだそうだ!負けてられないぞー。
ソウキのいいでしょ♪
始めたばかりであれだと挫折するわ。
がんばろーっと。
no.9 URL 2007/11/13 14:23 *edit
 > tomo
昨日は珈琲豆ありがとぉぉぉぉ。
まぢで助かった。
今日も幸せ♪
でも、次は許さんよ(笑)
no.9 URL 2007/11/13 14:24 *edit
 無題
日曜に友人宅にGood-morningを持っていって聞いていたら
みんな絶賛でした。

じょうくん久しく会ってないね~
こないだ世田谷通りずっと歩いて世田谷公園行って
ラボエム行って、じょうくんちの前通ったよ、っていう休日をすごしました 笑
mayu 2007/11/13 17:45 *edit
 > mayu
世田谷公園からボエムって、俺の日常だねw。
Good morning持参、ありがとぉぉぉ♪

もーすぐ、次回作を持ち歩いていただきます!
no.9 URL 2007/11/13 23:29 *edit
 無題
あつい人間を見て、また私もあつくなる!!!

人間あつくないと!
siki 2007/11/14 10:23 *edit
 > sikiさん
そうですよね。
せっかく生きてるんだから…。
というか、あついという言葉にこれだけ反応してくれるところが嬉しいですよね。
やっちゃいましょう♪
no.9 URL 2007/11/14 12:56 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 音と共に暮らす。 ] All Rights Reserved.
http://no9no9.blog.shinobi.jp/

Profile
ARTIST:
no.9
WEB SITE:
WORKS:
Sound Designer
Profile:
no.9(sound designer)
electronicaを中心に作品をリリース。同時にCM音楽やVP,webなど多様なサウンドデザインを生業とする。音楽と植物をこよなく愛し、美味しい珈琲と日常とゆとりを大切に過ごしています。
ブログ内検索
アーカイブ


Send me your sounds

忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/29 no.9]
[09/29 no.9]
[09/29 no.9]
[09/29 miwa]
[09/29 Yosea]
[09/29 Yosea]
[09/29 めぐみよしだ]
[09/28 no.9]
[09/28 めぐみよしだ]
[09/24 no.9]
no.9 Pick Up


■no.9 LIVE schedule



■no.9's CD



6th album

9-9-9-9-9.com
2009.9.9 Release
LNR009/Liquid note records


Remix Album

usual revolution and nine Remix
2009.4.16 Release
LNR007/Liquid note records


5th Album

usual revolution and nine
2008.8.8 Release
LNR004/Liquid note records



uran okajima / no.9 produce album

a princess tale
2008.5.23 Release
LNR003/Liquid note records


4th Album

Good morning
2007.3.15 Release
LNR001/Liquid note records


3rd album

micro films
2004 Release
Locust music


Remix mini album

Where come from? Where to?
2003 Release
Locust music


2nd album

mushi no ne -蟲の響-
2001 Release
cubic music / Locust music


1st album

calm and ecstatic
1999 Release
cubic music


- compilation -



compilation

my private space
2010.1.20 Release
インパートメント


compilation

LOVE SQ
2009.11.20 Release
スクウェア・エニックス


compilation

MELLOW BEATS
2009.6.10 Release
universal-music


compilation

CLARITY & leaf disc 01
2009.4 Release
schole

compilation

Songs of Seven Colors
2008.11.10 Release
p*dis


compilation

Freedom sunset
2006 Release


compilation

Circuletion / V.A
2001 Release
the sounds of moss
360°records


- other -



Analog 7inch
LAST SONG
2009 Release


ping pong box
2009 Release


LOVE AND RESOLUTION
2008 Release


The Game of Minority
2007 Release

------------------------