忍者ブログ
no.9の音楽と日常と珈琲を。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、沖縄から帰って来て衝撃の仕事が連続。
それもようやく落ち着き、新たな月が始まる。

まず、5/1 19:00より渋谷FM78.4MHzにてno.9がほんのちょっとおしゃべりします。
というか、収録したときはご想像通りしゃべりまくりまして(汗)
相当カットされてるはず(笑)


さてさて、
五月は仲間たちの野外イベントが目白押し。
野外パーティーはすでに僕らのルーツだ。
テントを張って、美味しいご飯を食べて、音楽を聴いて、
みんなで太陽のもと笑い合う。

寝たり、しゃべったり、ハグしたり。
散歩したり、ショッピングしたり、酒を飲んだり。
ギターを弾いたり、コーヒーを入れたり。
DJをしたり、LIVEをしたり、セッションをしたり。
全てが僕らを素敵にしてくれる。


スケジュールはこちら。

5/3〜5/5 HEAVENS DOOR@長野
5/11〜5/13 CAMPS@群馬
5/26〜5/27 なめさわPARTY村@山梨
5/31 URAN LIVE feat no.9

そして、6/10 no.9 orchestra LIVE at アサヒアートスクエア
さらには6/23に大切な友人の結婚式でsolo LIVE



僕はライブが滅多に出来ない。
それは一回のライブに、今日自分の人生が終わっても後悔しないように。
という気持ちで臨むから。
一音入魂で。


最近はDJでもそれを感じる。
今しか聞けない音を、その瞬間に放てるように。


でも、それよりも大切にしたいのはやっぱり仲間。

負けられない月間が始まる。


----------------------------------------

まず一発目は
代々木公園時代、そして、蟲の響時代までパーティーをいつも同じ時代にやって来た仲間。
NOISEさん率いるHEAVENS DOOR

ちょっと前までは小さいけど、パーティーとして贅沢な身内的なパーティーかと思ってたら、
さすがに7年もやってると他には無いVIBEを生み出す。
すごいよ、ずっとパーティーやるって。ふつーに腰痛いんだから(笑)
しかもここではGOAとか聞けちゃいます♪
もう、あんまり無いと思う。やっぱ野外ではいいよ。
俺をフルオンにしてくれ!

■ 2007.5.3~5
OPEN AIR PARTY
HEAVENS DOOR 8th
@長野 野田平分校跡地(長野県下伊那郡豊丘村)
::DJ::
no.9 and more
INFORMATION >>http://www.tengoku-no-tobira.com/



----------------------------------------


続いて、100%外せない唯一無二の最高のパーティー
CAMPS 2007

これ、知らない人は人生損します!
campsとは、大きなキャンプです。
うまい飯、ワークショップ、川、空、風、太陽、それに色とカタチと音楽と♪
ね?全部あるでしょ?

他のパーティーとは違い、生音を中心としたライブがほとんど。
それになによりも空間をみんなで創り上げて、色とりどりの夢世界♪

今や一番仲良しの親友になってしまったHIROKIがオーガナイザーなんだけど、
普段は服飾デザイナーというだけあって、
デコもライトもこだわるこだわる。
こだわりが行き届いた、プロの手作りの世界。

普段は俺とテレビ見て、「あー、この子かわいい」とか言ってるのに(笑)
やるときやる子です。

■ 2007.5.13~15
OPEN AIR PARTY
CAMPS@群馬 星の降る森キャンプ場
::DJ::
no.9 and more
INFORMATION >>http://commune.oops.jp/camps/

camps




----------------------------------------


■5/26〜5/27 なめさわPARTY村@山梨
詳細は不明。
いつも一緒に仕事をしている方とのパーティー。
分かったらまた書きます。
http://www.mstyle-pj.com/pc/map/map.htm


----------------------------------------


さぁ、皆様♪
野外へ行く季節ですよぉ〜〜〜〜。
行きたい人はメールくださいな。
ディスカウントなど可能な限り対応しまーす♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 キャンプス行きたいね。
扉、私の一番の始まりだったよ。noiseさんはとても優しくてパーティーが大好きでぜんぜん変わらない。尊敬してます。

キャンプス、いいねぇ。行ったことないし、行けないので。
来年はつうか、明日から西表でキャンプスやるわ。
ちょうど家にね、もらったサツマイモがあるの。
オーブントースターで輪切りして焼いても、そんなにおいしくなくて、かといってふかし芋は面倒だしなぁと思ってました。

友達がキャンプしてるから、そこで焼き芋しようって9ちゃんと行って来たの。めちゃおいしい焼き芋出来たよ。ってなことでジャガイモやとうもろこしも焼いて、すっかりキャンプしたいモードにスイッチ入ったよ。来年は家で寝るのはなしでキャンプしようね。
よっしー 2007/04/30 00:23 *edit
 がんばってね~
はろ~。

5月の様々なパーティー、行けない身としては羨ましいですよ。

DJ、頑張ってね!みきこ、JOE君のDJ聞いてると幸せな気分になって終わることが多いから好き♪

6月10日には行けるようにします!

ピェンロー鍋、そのうちに!



miki 2007/04/30 02:26 *edit
 6月
6月10日。
行きたくてどうしようもないんだけど、6月17日まで、休みなしなのです。日帰りか。どうすればいいんだ俺。
切れるカードは何枚出てくるのか。
オダギリジョーのように(続)けるのか、うぅ。
生牛 2007/04/30 13:05 *edit
 >よっしぃ
そうだったそうだった。
よっしぃは扉が始まりだったね。
まだ寒い秋の夜に毛皮を着たよっしぃと初対面したのを思い出す。
狩りか?と思ったもん(笑)

9ちゃんと焼き芋いいなー。
外で食べるお芋ってなんであんなに美味しいんだろう?
またみんなでキャンプしような。
no.9 URL 2007/04/30 14:29 *edit
 >miki
お店で働いてるとなかなか週末休めないもんな。
まぁ、また外であそぼうよ。
DJはまさに幸せな気分を生み出そうと思ってやってる。
だからそう言ってもらえると嬉しい♪
ありがとー。
6/10待ってるー。
no.9 URL 2007/04/30 14:31 *edit
 >生牛
でっでっでっ、でー♪
ペラペラペラ
1。日帰り
2。出勤
3。辞職
4。家で後悔

4枚あるみたいよ♪
どうする?どーする?牛!
no.9 URL 2007/04/30 14:35 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 音と共に暮らす。 ] All Rights Reserved.
http://no9no9.blog.shinobi.jp/

Profile
ARTIST:
no.9
WEB SITE:
WORKS:
Sound Designer
Profile:
no.9(sound designer)
electronicaを中心に作品をリリース。同時にCM音楽やVP,webなど多様なサウンドデザインを生業とする。音楽と植物をこよなく愛し、美味しい珈琲と日常とゆとりを大切に過ごしています。
ブログ内検索
アーカイブ


Send me your sounds

忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/29 no.9]
[09/29 no.9]
[09/29 no.9]
[09/29 miwa]
[09/29 Yosea]
[09/29 Yosea]
[09/29 めぐみよしだ]
[09/28 no.9]
[09/28 めぐみよしだ]
[09/24 no.9]
no.9 Pick Up


■no.9 LIVE schedule



■no.9's CD



6th album

9-9-9-9-9.com
2009.9.9 Release
LNR009/Liquid note records


Remix Album

usual revolution and nine Remix
2009.4.16 Release
LNR007/Liquid note records


5th Album

usual revolution and nine
2008.8.8 Release
LNR004/Liquid note records



uran okajima / no.9 produce album

a princess tale
2008.5.23 Release
LNR003/Liquid note records


4th Album

Good morning
2007.3.15 Release
LNR001/Liquid note records


3rd album

micro films
2004 Release
Locust music


Remix mini album

Where come from? Where to?
2003 Release
Locust music


2nd album

mushi no ne -蟲の響-
2001 Release
cubic music / Locust music


1st album

calm and ecstatic
1999 Release
cubic music


- compilation -



compilation

my private space
2010.1.20 Release
インパートメント


compilation

LOVE SQ
2009.11.20 Release
スクウェア・エニックス


compilation

MELLOW BEATS
2009.6.10 Release
universal-music


compilation

CLARITY & leaf disc 01
2009.4 Release
schole

compilation

Songs of Seven Colors
2008.11.10 Release
p*dis


compilation

Freedom sunset
2006 Release


compilation

Circuletion / V.A
2001 Release
the sounds of moss
360°records


- other -



Analog 7inch
LAST SONG
2009 Release


ping pong box
2009 Release


LOVE AND RESOLUTION
2008 Release


The Game of Minority
2007 Release

------------------------