忍者ブログ
no.9の音楽と日常と珈琲を。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー大阪@万博公園

EXODUS 主催
exodus sunday market expo’09




お天気さいこーーーーd(▽ ̄*G




All Photo by Taro




大阪はやっぱり楽しい。
みんながあったかい。
行くたびにどんどん盛り上がってるね。

毎年行きたいよ。


というわけで、記念写真を一枚。





sunday market expo’09は芝生の上で開催されるフリーマーケット。
2007年にも同じ場所でやって、今回が2度目。


雰囲気はまさに9年くらい前の代々木公園フリーパーティー黄金時代そのままに、
どこからともなく色んな人が集まって、ハグハグ。
その頃代々木で遊んでいたアリコとも「あの頃みたいだね」となんだか感慨深い。
ほんとそーなんだもん。


僕やminaやBATCHをはじめとする蟲の響のルーツはそこに在るから、
この雰囲気は特別なものなんだ。


特別なものと言えばもうひとつ。
17日は亡くなった友人Uranの誕生日。
2年前のEXPO'07には一緒に来て、誕生日会をお好み焼き屋さんでやりました。

今年もみんなで「おめでとう!」が言えて良かった。
あらためて、「おめでとう」

今回はそういう意味で、個人的にあれからの2年間を振り返ってみました。
何が変わったのか、それは僕の中ではっきりと確認出来たのでよかったです。

もちろんここには書かないけど、URANに感謝だな。「ありがとう」


さて、肝心のライブはというと、
今回は大きなステージも用意してくれて、音響機材も充実していたし、
リハーサルも天気も全てばっちり。






太陽が西に傾き始めて、
レーベルメイト [ nanofingers ]のDJが始まった。






後はやるだけ!って感じで、逆に直前に堅くなってしまったw。





2009.10.18.PM4:00
no.9 orchestra LIVE@万博公園 EXPO'09







不思議な事にステージに立ったらどんどんリラックス出来て、
メンバーの顔をよく見て、
心の中で「やっちゃおうねっ」って声をかけたら、「やっちゃおう」って返って来た。

俺たちは色んな想いを持って音楽をやってるんだ。


こいつら最高だなぁと思いつつ、途中まで2年前と同じ曲順でチャレンジしました。

さぁ、やるよっ。


PC & Guitar & electro by no.9



Piano by rencom



Bass by mani



Guitar by Ito



Drums by Kohey



Drums by Booyan



violin by Fu



PA by AO



マジカルバスツアー by せーごん(ほんといつもありがとう!)



all photo by Taro






一緒に東京から参加した、
きもと、まいちゃん、もみ、あこちゃん、かずみちくん、そして、うまい弁当を作ってくれたネジ、ありがとう。
関西方面から集まってくれた、元メンバーうえっち、CAMPSでも一緒だったてっぺいくん、昔からの仲間アリコ、最高スマイルのミヤ、ヒデキチ、いつも来てくれる京都三兄弟(たぶん兄弟じゃないw)、いつもうまいお菓子を差し入れしてくれるSueさん、momiの友人で小学校で図工を教えているhanaちゃんとその友人、そして、もちろんLiquid note recordsの拓郎、AOさんと一緒に東京から来てくれたやすこさん、ありがとう。

いつも呼んでくれるゆうすけと、EXODUSのマサヤくんとわたりさん、ありがとう。
sababaのmaiちゃんも、いおりちゃんもいつもありがとう。
そして、そのまわりのみんなありがとう。
みんなあついハートとぐっとくるスマイルの持ち主ばかりで、
ライブ前、いつもみんなに元気をもらいます。


大阪は必ずまた行きます。
またみんなと笑顔で会える事を楽しみにしています。

それにメンバーと泊まった『味園』でやった夜中セッションは楽しかった。



いつも過酷なスケジュールの中、精一杯やってくれて本当にありがとう。
これからもがんばろうね。


次は11月15日千葉県の柏で開催される [ Drunkard's stadium BGM09 ]に出演します。
千葉県は僕の故郷。初めてやります。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
関西に来てくれてアリガトー☆

出逢ってから、すぐにライブを見れたアタシは
本当に幸せモノだよー。

日記を読みながら感動がこみ上げて
涙がでちゃいましたww

no.9ミラクルが!すっごいミラクルが
ライブの後にあったのだよー!!

ムフフフ。

興奮しすぎて万博の日の夜は寝れませんでしたw

これからもステキな音を空気を
放出していってね♩♪♫♬♭♯


hana 2009/10/22 22:56 *edit
 > hanaちゃん
こちらこそ、ありがとう。
ミラクル?すっごいミラクル?
なんだろー、よかったねぇ♪

いやぁ、良いツアーでした。
またいくよ!
ありがとね。
no.9 URL 2009/10/23 11:01 *edit
 無題
遅くなりましたが…汗
こちらこそいつもいつも声をかけてくれてありがとう!☆
いつも最高の時間を過ごさせて頂いてます!
ちなみに、「マジカルバスツアー」じゃなくて「マジックバスツアー」だよw
セーゴ 2009/10/24 01:24 *edit
 > せーごん
え?( ̄ロ ̄;)
マジカルかじゃないの?(笑)

マジックだったのかぁ。
失礼!

いつも、本当にありがとうねっ。
また来年いこーーーー♪
no.9 URL 2009/10/24 10:35 *edit
 無題
び〜とるず大好きだからなぁ〜ついつい「マジカル」になってしまったのねw
因にnoise兄さんも同じ間違えしていたっけw
taro- 2009/10/24 20:54 *edit
 > taroちゃん
いや、ツアーと言ったらマジカルでしょー。

今日も六曜社のマンデリンはうまいっす♪
no.9 URL 2009/10/26 10:59 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 音と共に暮らす。 ] All Rights Reserved.
http://no9no9.blog.shinobi.jp/

Profile
ARTIST:
no.9
WEB SITE:
WORKS:
Sound Designer
Profile:
no.9(sound designer)
electronicaを中心に作品をリリース。同時にCM音楽やVP,webなど多様なサウンドデザインを生業とする。音楽と植物をこよなく愛し、美味しい珈琲と日常とゆとりを大切に過ごしています。
ブログ内検索
アーカイブ


Send me your sounds

忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/29 no.9]
[09/29 no.9]
[09/29 no.9]
[09/29 miwa]
[09/29 Yosea]
[09/29 Yosea]
[09/29 めぐみよしだ]
[09/28 no.9]
[09/28 めぐみよしだ]
[09/24 no.9]
no.9 Pick Up


■no.9 LIVE schedule



■no.9's CD



6th album

9-9-9-9-9.com
2009.9.9 Release
LNR009/Liquid note records


Remix Album

usual revolution and nine Remix
2009.4.16 Release
LNR007/Liquid note records


5th Album

usual revolution and nine
2008.8.8 Release
LNR004/Liquid note records



uran okajima / no.9 produce album

a princess tale
2008.5.23 Release
LNR003/Liquid note records


4th Album

Good morning
2007.3.15 Release
LNR001/Liquid note records


3rd album

micro films
2004 Release
Locust music


Remix mini album

Where come from? Where to?
2003 Release
Locust music


2nd album

mushi no ne -蟲の響-
2001 Release
cubic music / Locust music


1st album

calm and ecstatic
1999 Release
cubic music


- compilation -



compilation

my private space
2010.1.20 Release
インパートメント


compilation

LOVE SQ
2009.11.20 Release
スクウェア・エニックス


compilation

MELLOW BEATS
2009.6.10 Release
universal-music


compilation

CLARITY & leaf disc 01
2009.4 Release
schole

compilation

Songs of Seven Colors
2008.11.10 Release
p*dis


compilation

Freedom sunset
2006 Release


compilation

Circuletion / V.A
2001 Release
the sounds of moss
360°records


- other -



Analog 7inch
LAST SONG
2009 Release


ping pong box
2009 Release


LOVE AND RESOLUTION
2008 Release


The Game of Minority
2007 Release

------------------------